性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 25 | 3 | 2 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「社会や人の役にたつ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「他人と違った存在として見られたい」
「幸せな気持ちになる」
「進撃の巨人」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「社会や人の役にたつ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「他人と違った存在として見られたい」
「幸せな気持ちになる」
「進撃の巨人」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「社会や人の役にたつ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「他人と違った存在として見られたい」
「幸せな気持ちになる」
「進撃の巨人」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「社会や人の役にたつ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「他人と違った存在として見られたい」
「幸せな気持ちになる」
「進撃の巨人」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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