性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
6 | 7 | 0 | 1 | 0 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「幸せな気持ちになる」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「幸せな気持ちになる」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「幸せな気持ちになる」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「幸せな気持ちになる」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力