性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5.6 | 0.7 | 2.5 | 1.8 | 0.8 | 3.8 | 2.0 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アプリ・ソーシャル」
「幸せな気持ちになる」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アプリ・ソーシャル」
「幸せな気持ちになる」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アプリ・ソーシャル」
「幸せな気持ちになる」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アプリ・ソーシャル」
「幸せな気持ちになる」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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