性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
6.2 | 0.4 | 2.4 | 0 | 1.2 |
「モブサイコ100」
「ニュース情報番組未接触」
「30代」
「幸せな気持ちになる」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モブサイコ100」
「ニュース情報番組未接触」
「30代」
「幸せな気持ちになる」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モブサイコ100」
「ニュース情報番組未接触」
「30代」
「幸せな気持ちになる」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モブサイコ100」
「ニュース情報番組未接触」
「30代」
「幸せな気持ちになる」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力