性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力