性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2.7 | 14.4 | 5 | 3.7 | 12.2 | 24.1 | 6.8 | 2.6 |
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「WWW.WORKING!!」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「実況パワフルプロ野球2016」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「WWW.WORKING!!」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「実況パワフルプロ野球2016」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「WWW.WORKING!!」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「実況パワフルプロ野球2016」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「WWW.WORKING!!」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「実況パワフルプロ野球2016」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力