性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.5 | 23.2 | 2.4 | 3.4 | 9.6 | 15.7 | 3.9 | 2.0 |
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力