性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2.3 | 16.7 | 4.4 | 4.0 | 10.3 | 21.2 | 6.2 | 2.5 |
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「クロムクロ」
「スポーツ」
「健康には気をつけている」
「幸せな気持ちになる」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力