性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 16.4 | 1.7 | 2.3 | 8.6 | 13.1 | 2.6 | 1.0 |
「クロムクロ」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「幸せな気持ちになる」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「クロムクロ」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「幸せな気持ちになる」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「クロムクロ」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「幸せな気持ちになる」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「クロムクロ」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「幸せな気持ちになる」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力