性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 2.4 | 1.8 | 5.9 | 2.2 | 3.0 | 5.5 | 0.8 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「幸せな気持ちになる」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「幸せな気持ちになる」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「幸せな気持ちになる」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「幸せな気持ちになる」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力