性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 8 | 5 | 2 | 3 | 12 | 8 | 2 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性20代」
「家族との交流」
「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性20代」
「家族との交流」
「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性20代」
「家族との交流」
「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性20代」
「家族との交流」
「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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