性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 5.2 | 1.6 | 0.1 | 0.2 | 6.0 | 0.7 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「60代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「60代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「60代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「60代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力