性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5.9 | 1.3 | 0.6 | 6.9 | 9.9 | 1 | 0.3 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「艦これ改」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「艦これ改」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「艦これ改」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「艦これ改」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家族との交流」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「艦これ改」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力