性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 4.2 | 8.6 | 1.7 | 3.2 | 8.8 | 5.0 |
「Wii Fit U」
「ニュース」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
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「Wii Fit U」
「ニュース」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「Wii Fit U」
「ニュース」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「Wii Fit U」
「ニュース」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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