性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 0.5 | 1.4 | 1.6 | 0.7 | 0.7 | 2.5 | 0.4 |
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
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「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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