性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 0.2 | 5.0 | 3.8 | 1.0 | 0.9 | 8.0 | 0.6 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「ドラマ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「ドラマ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「ドラマ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「ドラマ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「ドラマ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力