性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.7 | 3.6 | 8.5 | 0 | 1.2 | 18.1 | 1.7 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「実益や収入に結びつく」
「男性50代」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「実益や収入に結びつく」
「男性50代」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「実益や収入に結びつく」
「男性50代」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「実益や収入に結びつく」
「男性50代」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力