性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.0 | 2.5 | 3.2 | 0.7 | 0.5 | 3.4 | 0.8 |
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「趣味の幅は広い方だ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「実益や収入に結びつく」
「20代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「趣味の幅は広い方だ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「実益や収入に結びつく」
「20代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「趣味の幅は広い方だ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「実益や収入に結びつく」
「20代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「趣味の幅は広い方だ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「実益や収入に結びつく」
「20代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「趣味の幅は広い方だ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「実益や収入に結びつく」
「20代」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力