性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 4.0 | 3.8 | 0.6 | 1.7 |
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力