性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1.8 | 0 | 1.8 | 1.6 | 0.6 | 1.2 |
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康には気をつけている」
「スポーツ番組未接触」
「実益や収入に結びつく」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力