性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
2 | 0 | 2 | 0 | 4 | 3 |
「Wii Fit U」
「ニュース」
「実益や収入に結びつく」
「スポーツ番組未接触」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「Wii Fit U」
「ニュース」
「実益や収入に結びつく」
「スポーツ番組未接触」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「Wii Fit U」
「ニュース」
「実益や収入に結びつく」
「スポーツ番組未接触」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「Wii Fit U」
「ニュース」
「実益や収入に結びつく」
「スポーツ番組未接触」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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