性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「アプリ・ソーシャル」
「集団で行動するのは苦手である」
「男性60代」
「スマホアプリ3-5本接触」
「映画3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「アプリ・ソーシャル」
「集団で行動するのは苦手である」
「男性60代」
「スマホアプリ3-5本接触」
「映画3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「アプリ・ソーシャル」
「集団で行動するのは苦手である」
「男性60代」
「スマホアプリ3-5本接触」
「映画3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「アプリ・ソーシャル」
「集団で行動するのは苦手である」
「男性60代」
「スマホアプリ3-5本接触」
「映画3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力