性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「劇場映画」
「スマホアプリ1-2本接触」
「自然にふれる」
「男性5~9歳」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「劇場映画」
「スマホアプリ1-2本接触」
「自然にふれる」
「男性5~9歳」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「劇場映画」
「スマホアプリ1-2本接触」
「自然にふれる」
「男性5~9歳」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力