性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「感動する」
「男性」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「感動する」
「男性」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「感動する」
「男性」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「感動する」
「男性」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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