性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「実益や収入に結びつく」
「真田十勇士」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「実益や収入に結びつく」
「真田十勇士」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「実益や収入に結びつく」
「真田十勇士」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「実益や収入に結びつく」
「真田十勇士」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力