性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3.1 | 0 | 5 | 5.8 | 1.6 | 3.7 | 3.8 | 3.1 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「ゴーストバスターズ」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「ゴーストバスターズ」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「ゴーストバスターズ」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力