性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
10 | 6 | 12 | 0 | 3 | 14 |
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「実益や収入に結びつく」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「バラエティ6本以上接触」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「実益や収入に結びつく」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「バラエティ6本以上接触」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「実益や収入に結びつく」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「バラエティ6本以上接触」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「実益や収入に結びつく」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「バラエティ6本以上接触」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力