性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 3.5 | 2.8 | 3.3 | 3.9 | 5.4 | 2.9 | 1.6 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「好奇心を満たす」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「好奇心を満たす」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「好奇心を満たす」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「好奇心を満たす」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力