知識や教養を高める & 気分転換 & 娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある & 好奇心を満たす & 新しいデジタル機器を使いこなせている方だ & 家庭用ゲーム未接触

性別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
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「知識や教養を高める」 「気分転換」 「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」 「好奇心を満たす」 「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」 「家庭用ゲーム未接触」 と、いっしょにみられている アニメ
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「知識や教養を高める」 「気分転換」 「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」 「好奇心を満たす」 「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」 「家庭用ゲーム未接触」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「知識や教養を高める」 「気分転換」 「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」 「好奇心を満たす」 「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」 「家庭用ゲーム未接触」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「知識や教養を高める」 「気分転換」 「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」 「好奇心を満たす」 「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」 「家庭用ゲーム未接触」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「知識や教養を高める」 「気分転換」 「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」 「好奇心を満たす」 「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」 「家庭用ゲーム未接触」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
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生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
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生活スタイル
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