性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
23.1 | 0 | 0 | 0 | 2.3 |
「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「好奇心を満たす」
「達成感」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「好奇心を満たす」
「達成感」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「好奇心を満たす」
「達成感」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「好奇心を満たす」
「達成感」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力