性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 0.9 | 1.3 | 2.8 | 0.7 | 0.5 | 2.3 | 0.3 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「女性」
「大笑いをする」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「女性」
「大笑いをする」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「女性」
「大笑いをする」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「女性」
「大笑いをする」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力