性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.2 | 1.9 | 4.6 | 0.6 | 0 | 3.2 | 0.6 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「爽快感」
「大笑いをする」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「爽快感」
「大笑いをする」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「爽快感」
「大笑いをする」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「爽快感」
「大笑いをする」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「爽快感」
「大笑いをする」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力