性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 0.3 | 1.5 | 2.3 | 1.9 | 1.1 | 0.6 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「大笑いをする」
「バラエティ1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「大笑いをする」
「バラエティ1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「大笑いをする」
「バラエティ1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「大笑いをする」
「バラエティ1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力