性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4 | 0.3 | 2.5 | 1.7 | 1.2 | 3.7 | 0.3 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「アニメ3-5本接触」
「コンシューマゲーム」
「男性30代」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「アニメ3-5本接触」
「コンシューマゲーム」
「男性30代」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「アニメ3-5本接触」
「コンシューマゲーム」
「男性30代」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「アニメ3-5本接触」
「コンシューマゲーム」
「男性30代」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力