性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.7 | 1.8 | 1.9 | 4.0 | 2.0 | 3.1 | 2.5 | 2.2 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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