性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.0 | 0 | 1.8 | 3.1 | 0.5 | 0.2 | 4.0 | 1.1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「非日常感」
「アニメ未接触」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「非日常感」
「アニメ未接触」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「非日常感」
「アニメ未接触」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力