性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 2.1 | 1.7 | 3.0 | 0.7 | 0 | 3.6 | 0.4 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「友人、仲間との交流」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「友人、仲間との交流」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「友人、仲間との交流」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「友人、仲間との交流」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「友人、仲間との交流」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力