性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「にゃんこ大戦争」
「アプリ・ソーシャル」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「友人、仲間との交流」
「家庭用ゲーム未接触」
「男性40代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「にゃんこ大戦争」
「アプリ・ソーシャル」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「友人、仲間との交流」
「家庭用ゲーム未接触」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「にゃんこ大戦争」
「アプリ・ソーシャル」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「友人、仲間との交流」
「家庭用ゲーム未接触」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「にゃんこ大戦争」
「アプリ・ソーシャル」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「友人、仲間との交流」
「家庭用ゲーム未接触」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力