性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.3 | 3.7 | 2.3 | 2.6 | 4.0 | 5.4 | 2.6 | 1.0 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「友人、仲間との交流」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「友人、仲間との交流」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「友人、仲間との交流」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「友人、仲間との交流」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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