性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2.3 | 0.8 | 3.4 | 3.0 | 2.5 | 4.8 | 2.8 | 2.4 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「劇場映画」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「創作の楽しさ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「劇場映画」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「創作の楽しさ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「劇場映画」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「創作の楽しさ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「劇場映画」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「創作の楽しさ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力