性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 0.7 | 3.6 | 4 | 1.2 | 2.4 | 5.8 | 1.5 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「創作の楽しさ」
「ニュース」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「創作の楽しさ」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「創作の楽しさ」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「創作の楽しさ」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「創作の楽しさ」
「ニュース」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力