性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.3 | 1.3 | 3.2 | 2.2 | 0.7 | 3.1 | 0.5 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「映画未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「充実感をえる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「映画未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「充実感をえる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「映画未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「充実感をえる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「映画未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「充実感をえる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「映画未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「充実感をえる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力