性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 2.6 | 4.0 | 0 | 0 | 3.4 | 0.2 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「女性40代」
「充実感をえる」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「女性40代」
「充実感をえる」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「女性40代」
「充実感をえる」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「女性40代」
「充実感をえる」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力