性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.6 | 2.0 | 4.7 | 2.2 | 0.1 | 4.5 | 1.7 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「充実感をえる」
「名探偵コナン」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「充実感をえる」
「名探偵コナン」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「充実感をえる」
「名探偵コナン」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「充実感をえる」
「名探偵コナン」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力