性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「20代」
「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「5~9歳」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「20代」
「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「20代」
「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「20代」
「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力