性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.7 | 0.6 | 3.0 | 1.6 | 2.3 | 2.3 | 1.6 |
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「男性5~9歳」
「充実感をえる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「男性5~9歳」
「充実感をえる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「男性5~9歳」
「充実感をえる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「男性5~9歳」
「充実感をえる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力