性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「充実感をえる」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「男性40代」
と、いっしょにみられている アニメ
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「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「充実感をえる」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「充実感をえる」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「充実感をえる」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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