性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
8.5 | 1.1 | 5.5 | 3.5 | 2.9 | 1.1 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自然にふれる」
「新しい発見」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自然にふれる」
「新しい発見」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自然にふれる」
「新しい発見」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自然にふれる」
「新しい発見」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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