性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
3.7 | 0.5 | 1.9 | 1.2 | 1.4 | 2.8 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「幸せな気持ちになる」
「スポーツ番組未接触」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「幸せな気持ちになる」
「スポーツ番組未接触」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「幸せな気持ちになる」
「スポーツ番組未接触」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「幸せな気持ちになる」
「スポーツ番組未接触」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力