性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
9 | 0 | 6 | 4 | 4 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「幸せな気持ちになる」
「達成感」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「幸せな気持ちになる」
「達成感」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「幸せな気持ちになる」
「達成感」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「幸せな気持ちになる」
「達成感」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力